僕の日常#34

2020-07-05

カテゴリー:

こんにちは😃

 

雨かと思っていたら、まさかの大晴れでしたね✨

 

とにかく暑い日です😵💦

 

そんな晴れた本日☀️☀️☀️

 

1つ歳が上‼️つまり23歳の僕の従姉妹である女の子の結婚式がありました‼️

 

前々から休みを取って今日はスーツを着て、お祝い行ってきました👋

 

人生初めての結婚式の参加でした🤗

 

結婚式……いいですね👍

笑いもあり、やはり涙もある感動する式でした‼️

新郎さんもかっこよく決まってたし、従姉妹の新婦さんも可愛く決まってました😍羨ましい🤗

 

僕も早く結婚したいと思う限りです🤗

 

 

そして今日の結婚式🤵👰

僕にもお仕事が入ってきました‼️

それはヘアーセットです‼️

 

従兄弟の男の子の髪の毛をワックスでセットしてあげたり、母親の髪の毛をホットカーラーで巻いて

くるくるセットしてあげたり、

新婦の母、つまり叔母のセットしてあげたり、

とたくさんお仕事ありました‼️

美容師ならではですよね(人’∀’o) 

↑これは叔母のセットを撮ってみました😍

 

セットは苦手意識ありましたが思った以上にできたのと、やはり本人や周りが喜んでくれたので大成功でしたヽ(>ω<。)ノ━━!!!

 

 

こういう時あー、僕って美容師だなって実感します笑

 

でもまだまだだなと思う部分もありました、なので

これからも機会があればやっていくしかないですね👍頑張ります🤗

 

そんなこんなで今日は朝6時台から起きて今まで大忙しでした😅でもその分新婚さんの幸せいただきました😍これでしばらく頑張れそうです🤗

 

 

お二人共末永くお幸せに✨🧡

おめでとう🎉🎊🎉🎊㊗️

 

 

では今回はこの辺で👋

ありがとうございます🧡