セット&メイク講習準備❗️

2018-10-27

カテゴリー:

こんにちは!

 

 

白築です!

 

 

 

 

いつのまにか週末を迎えていました(>人<;)

 

 

 

 

朝晩と寒くなり、昼との寒暖差が大きい日が続いていますが、風邪などひかず過ごされていますか❓

 

 

最近は、花粉症の症状の人も多く、風邪なのか?花粉症なのか?対処に困っている人も多いですよね。

 

実際に自分もそうで、少し前から鼻と喉に違和感を感じる日々を過ごしていました。

 

早く全快になりたい(*´ー`*)

 

 

今週はチラシを作ったり、今度の講習の準備をしたりと、なかなか充実した1週間でした❗️

 

 

しかし、自分が得意でサラサラ出来る内容って訳ではない分、つまりづまりやっていたので、予想以上に時間がかかってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

講習の準備は、一つに結ぶというシンプルな内容ですが、頭皮にピッタリした状態を作りたいので、根元の立ち上がりをあえて無くして、ボリュームの出ないように出ないようにブローで形をつけていきました。

 

これが凄く地道。でもこれをやり遂げた時にセットがしやすく、カッコよく仕上がるのを期待して、膝を使ってしっかりブローしました❗️

 

本番までにこれでもかってくらい寝かした根元がひっつくくらいのワックスを塗り込んで、よりピタピタにしないといけないので、来週はそんなレッスンをしようと思います(´∀`=)

 

お店で、直接披露する機会はなかなかありませんが、少しでも考え方やニュアンスが披露できるように頑張って学んできます(^O^)

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます😊

 

この1週間が皆さんにとって素敵な1週間になりますように❗️