同窓会シーズン?

2018-10-28

カテゴリー:

こんばんは!和田です(*^^*)

 

 

 

すっかり秋を感じる日々で、お店の前の落ち葉もきれいな赤になってきました(*^_^*)

 

 

 

最近お客様やスタッフでもよく聞くワードは【同窓会前】!!

 

 

 

やっぱり秋は集まりやすいのでしょうか??

本当によく聞きます!

同窓会って、久しぶりに同級生に会えるうきうきもありますが、なに着ようか、美容室行かなきゃなど考えることも多いですよね!

 

 

 

お肌のケアももちろん大事です!

今日は11月に同級生があるスタッフのお肌のケアをしました(*^ω^*)

 

 

 

せっかく久しぶりにお友達に会うのですから

綺麗にして行きたいですよね(^-^)

 

 

 

SUPERCUTのフェイシャルエステは

フルコース通常  ¥11880

                 初回  ¥5378

お試し三回コース  ¥21600

となっております(*^ω^*)

 

 

エステサロンへ行く勇気はなかなか出ないけど、お肌をキレイにしたい方!

美容室でも本格的なエステが出来ちゃいます!!

ご質問はいつでもスタッフまでお声がけください(^^)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)