オーダーメイドウイッグ

2021-04-03

カテゴリー:

おはようございます。時松です。

早いものでもう4月ですね😊

 

これから新しいスタートをきる方々もたくさんいるのではないでしょうか。

私達スーパーカットも新しい仲間が増えて新体制でスタートしています😁

 

お店にも新しいアイテムを置くことになりましたので皆様にご報告させていただきますね!

ついにウイッグを取り扱うことになりました。

 

オーダーメイドでその方に合わせて作る事ができるウイッグです。

 

分け目用

つむじ用

ボリューム用

 

3つのシリーズがあり、多くのかたに対応できる優れものです‼️

気にはなってたけど百貨店などのウイッグ売り場には行きづらいというお声もあり、

扱うことになりました。

カットやカラーをされる際にスーパーカットで試着出来るので

興味のある方はぜひ試してみてくださいね!

 

次に毛染めをする数日前などに使用されると良いと思います♪

小さくて軽いのでとても自然な感じで仕上がりストレスが軽減出来る

良いアイテムになると思いますよ‼️

 

お店に来られた際にぜひお試し下さい。