4月🌸

2021-04-01

カテゴリー:

こんばんは。関岡です!

 

今日から4月ですね🌸

新年度の始まりですね

 

 

そんな今日は桜が満開で外も暖かく、

とても過ごしやすく気持ちの良い1日でしたね!

 

 

今日で私は、入社をさせて頂いてから

1年が経ちました。

 

1年前の今日、楽しみな気持ちを抱え、

そしてとても緊張しながら出勤したのを

今でも覚えています😅

入社して数日が経つと、コロナによって

緊急事態宣言が出され、週に一度の出勤になり、当たり前だと思っていた事が当たり前ではなくなり、不安な毎日を送っていたのを思い出します😥

6月から通常通り出勤ができるようになった時は本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

この経験があったからこそ、今こうして

毎日出勤をし先輩方やお客様から沢山の事を学ばせて頂いたり、レッスンをさせて頂ける事が

当たり前な事ではなく、どれだけ有難い事なのか改めて痛感する事ができたと思います。

 

私にとって1年目は、

学ぶ事、嬉しい事、楽しい事、辛い事が

沢山あり本当に濃い一年となりました。

 

 

2年目も初心を忘れず、目の前の事を一生懸命に取り組み、もっともっと成長できるように

笑顔でそして元気に頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します!

↑先日のお休みに自宅近くの桜を撮りました📸

 

明日もコロナ対策をしっかりと行いながら、

元気に頑張ります💪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。