またまた続くチャレンジ

2018-07-21

カテゴリー:

こんばんは!

前田です‼️

暑い日が続きますね!

僕の住む街では祭りをやってました!!

暑い日が続く中僕はもっと熱くなってます!

なぜならまだまだ続く30日にあるカットコンテストに向けラストスパート‼️

今回は僕の母校の

高津理容美容専門学校主催のコンテストです!

競技はカットブラックと言って

ヘアカラーは黒

濡れた髪から切り始め

仕上げまで35分で行われる競技です!

ヘアカラーが黒と言う規定の中

デザインを考えるのが難しいですが

やっと自分の思う作品が出来ました!

後は35分以内で作れるように残り一週間切りまくるのみです☀️

パーマの時は手が震えてしまう僕ですが

カットの時は何故か震えないんです!

なので少し安心です😁

そして

このコンテストで練習したウィッグを

松田くんに渡します!

松田くんは今年の4月から

母校の理容科に改め入学し

頑張っているので

この人形達を刈り上げの練習に使ってもらいたいのです!

ファイト松田!!!

ファイト前田!!!

暑さに負けず頑張るぞ💪