お肌が、、、

2018-07-21

カテゴリー:

こんにちは!和田です!!

毎日ほんとうに暑いですねー(⌒-⌒; )

 

 

 

 

色々なやる気がなくなっていきますが、、、

 

 

 

 

注意していただきたいポイントはお肌です!!ヘアケアももちろんですが、お肌が乾燥している方や、夏疲れが出ている方とても多いですよ(^_^;)

 

 

 

沢山付けたりケアする気力は中々出てこないかもしれませんが、、、

 

 

 

まず一つだけ、化粧水をつけたらお肌に水が入りきる前に保湿をしましょう!!

それだけでも潤いキープできますよ(o^^o)

ちょっとのタイミングで全然違いますので!

 

 

 

 

是非やってみてくださいね〜\(^o^)/