今月の投稿は??

2022-03-18

カテゴリー:

こんにちは!

 

アシスタントの前田です!

 

今月の投稿は、最近モデルカットに入りました!

 

第1人目は、彼女を切りました!!

 

すごい伸びてて毛先が傷みまくってたので、整えるメンテナンスカットしました^^

 

わかりにくいですが、3センチくらい切って、上と下で段を入れてコテで、巻きやすいように毛量を減らしたりしました!!最後は毛先ワンカールに巻いて完成です!

 

1人目で、彼女でしたが、緊張はしました😿

 

でも、何人も経験することで少しずつは、慣れてくるかなと思っています!

 

ちょくちょくモデルカットが入ってるので、一生懸命練習したことを活かして、皆さんを綺麗にしていけたらいいなと思います!

 

モデルカットをしてて、すごい美容師が楽しくてやりがいのある、仕事だなと改めて感じられた機会になりました! このお仕事がだいすきです😻

 

また切ったら載せたいと思います!

 

以上、アシスタントの前田でした!