2018年1月よりスーパーカットの仲間加えて頂きました!

2018-03-21

カテゴリー:

はじめまして  😳 
今年1月23日からスーパーカットでお世話になることになりました、新人の福留まみと申します^ ^

自己紹介させてください  😳 

2017年10月に美容師免許を取得し35歳から美容師さんにならせて頂きました。

13年チラシや広告、カタログなどの広告写真の現場をメインに印刷業界やデザイナーさんとの間でお仕事をしておりました^ ^

様々な業界の方と写真を撮る現場でお仕事をさせて頂くなか、例えばメーカーさんとのお仕事でも自社の商品を持っていたり、それに携わる職人さんがいたり。それを写真にするカメラマンさんも制作するデザイナーさんであったり。
皆さん手で物を作り出せる方達ばかりで。
自分に何が作れるんだろうかと考えた時に私の手は作り出せるものが少ないことに、このままで良いのか。と言う気持ちが芽生えてきた時期と進学の際に悩んだ美容師さんになりたかった夢を思い出していたことが重なり、32歳の時に通信で免許を所得することにしました。

この3月、70代でサラリーマン生活を引退される先輩に、前職を辞める際言っていただいた言葉があります。

その方は引退して、長年勉強されていたことを実現させるべくお店を始めるそうですが。

「夢はいくつになっても叶えられる!!」

 

を信じ。

スーパーカット皆さんと。

お客様に育てていただけたらと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

追記。

 

先日、お休みを頂いた時に。
姪っ子ちゃんの2歳バースデーの記念写真を撮りに行ってきました^ ^

衣装をレンタルする際に、1歳バースデーの時と衣装を選ぶコーナーが同じで、昨年と代わり映えしなかったのでメンズのコーナーから選ばして頂き撮影していただきました^ ^

メンズの衣装も可愛いです^ ^

 

皆様にとって、今日が良い一日でありますように(*^_^*)