2019年忘年会❗️

2019-12-13

カテゴリー:

皆さまこんばんわ。

早いものでもう今年も残り少なくなりましたね。

皆さんも忘年会など忙しいのではないでしょうか?

 

スーパーカットの忘年会は毎年12月の第一日曜日と決まっているので、今年は1日に行われました。

 

今回はオーナーの講師会仲間の方々、オーナーの息子さんのお友達、そして美容学校の学生さんも研修に来てたので参加してくださり盛大に行われました❗️

オーナーの奥様がお鍋やカレー、温野菜など

沢山用意してくださりめちゃくちゃ豪華でした❗️

講師会の仲間の先生に生牡蠣を沢山いただいたので

奥様がお鍋やアヒージョに❗️

生でも食べられる新鮮な牡蠣でしたが、万が一の事があるので火を通してのお料理にしてくださいました。

沢山ありがとうございました😊

 

楽しすぎて写真を撮るのを忘れて食べまくり、

盛り上がりました。

 

最後には企画としてハサミ✂️、賞金、ワインなど

  1. 豪華賞品をかけてジャンケン大会をしてくださいました。

 

オーナーの息子さんのお友達の実家がハサミ屋さんで、カットバサミを一本くださったんです😳😁😍

すごくないですか!

私も欲しいからもちろん参加しましたが、なんせジャンケンが弱いんです😭

 

でも張り切ってジャンケンポン❗️

 

負け〜😅

やっぱりね。

 

なんと来年度入社予定の研修生の子が勝利🏆

おめでとう🎉🎉🎉

 

これで是非頑張ってほしいです。

 

たっぷり食べて騒いで楽しい忘年会でしたー。

最後に少しだけ撮れた写真を見てください❗️

 

ありがとうございました😊