1日遅れのお誕生日会‼️

2018-08-19

カテゴリー:

こんばんわ。時松です^ ^

いつも富雄店のブログを読んでくださってありがとうございます😊

 

暑さが少しずつマシになり、蝉の声が減り秋の虫の音が聞こえてきていますが

皆さんは体調を崩されたりしてないでしょうか?

 

私は今週夏休みをいただいて実家でのんびり過ごさせていただいたき

しっかり休養が出来たのでどうにか残りの夏も乗り切れそうです^_^;

ありがとうございました😊

 

さて昨日8月18日は白築店長のお誕生日でした🎉

 

昨日の夜はミーティングをしたので1日遅れでお誕生会をすることになりました‼️

 

お店が終わってから、皆で協力して白築店長にバレないようにこっそり準備を…

和田さんがケーキを買って来てくれてたのでローソクをスタンバイ‼️

 

 

「わ〜っ」

 

 

和田さんが叫んだのでどうしたんだろうと見てみたら、

ローソクが床に落ちてる〜

33歳になったのでというローソクを2つ準備してたのに

1つ落下して割れてしまいました^_^

 

しっかり者の和田さんなんですが、たまにやらかしてしまうんです〜^ ^

そこが和田さんの可愛いところなんですよ^ ^

 

しかし気を取り直してハッピーバースデーのローソクと3のローソクを灯して

店内の電気を消し、皆でバースデーソングを歌いお祝いしました🥂

 

 

 

 

福留さんからのプレゼント、ハッピーバースデーメガネをかけて

33歳の抱負を真剣に語ってくれたんですけどギャップに耐えられず

笑ってしまいました。

 

33歳‼️娘さん2人のパパ‼️

 

まだまだ若いからたくさんチャレンジして欲しいです。

(本人はおじさんだーって言ってました)

 

今日は家族にお祝いしてもらうんです〜^ ^って笑顔で帰って行きました。

 

ちなみに白築店長は明日から金曜日まで夏休み休暇なので

しっかり家族サービスして子供さん達に楽しい思い出を作ってあげて欲しいです。

 

 

お店は20日・21日と連休をいただきます‼️

22日水曜日より通常通り営業していますのでよろしくお願いします‼️

 

私はこの連休に父親の古希をお祝いするために両親、弟家族と旅行に行くのですが

初めて6歳の姪っ子と3歳の甥っ子と1日過ごすのですごく楽しみです^ ^

 

先日いただいた夏休みは実家で寝てばっかりだったので今回は両親を楽しませる事と

可愛い姪っ子❤️甥っ子❤️の子守りを頑張りたいと思います!

 

 

また台風が近づいているみたいですが無事に行けそうなので良かった〜

 

大きな被害無く過ぎ去ってくれることを祈ります

 

長々と読んでいただいてありがとうございました😊