おもてなし^ – ^

2018-08-22

カテゴリー:

こんにちは^ – ^

福留です。

 

先日、お休みをいただいた時に。

ずっと行ってみたかった、

大阪の千里山にある

https://jp-kashiwaya.com/senriyama/

柏屋さんに母を招待しました^ – ^

 

お料理は本当にどれも美味しくて^ – ^

 

 

漫画の「美味しんぼ」のリアクションとれるくらいに全てに感動でした^ – ^

 

美味しいのを食べたいのもそうなのですが。母への感謝と。

ミシュラン三つ星を頂ける、「おもてなし」

を、体験してみたかったので母にお付き合い頂きました^ – ^

 

お部屋に入った時から、掛け軸などのお部屋の隅々に至るまでの心遣いや、おもてなしのタイミング。

食や、食以外での知識の豊富さ。

そして表情^ – ^

 

良い時間を過ごしてください。

という気持ちが伝わってきて。

やっぱり真心だと思いました。

 

自分もそうありたいな。と、

とてもお勉強になりました^ – ^

 

 

お読みいただきありがとうございました😊

本日も良い一日でありますように^ – ^