高津ヘアフェスティバル^ – ^

2018-08-02

カテゴリー:

こんにちは^ – ^

福留です。

 

7月30日の月曜日に。

高津理容美容専門学校のヘアフェスティバルが開催されました^ – ^

 

裏方で働く和田さんと松田さんと^ – ^

堀田店長、こんな感じでおちゃらけておりますが。

 

ヘアーショーのステージに立つと。

Σ੧(❛□❛✿)

 

 

同一人物かと見紛うほどの変わりよう。

Σ(‘◉⌓◉’)

 

先程の、おちゃらけモードから一転。

真剣なお顔と笑顔で本気モード^ – ^

相も変わらず堂々たる姿に、美しいなぁ!!!!!流石です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

感動してしまいました😁

 

 

 

一方、前田選手。

結果は、入賞ならずでした。

\\\٩(๑`^´๑)۶////

頑張る姿を毎夜見ていたので、とっても残念ですが後輩として、先輩が頑張る姿に感動し、やはり人が一所懸命になる姿って美しい!!と思います。

╰(*´︶`*)╯

隣で応援する白築さんも。

 

「前ちゃん!」

「前ちゃん!」

↑会場に着いてからの、白築店長の様子。

ちょっと前までパンを食べながら汗かいてたた人。。Σ(‘◉⌓◉’)

 

その少し離れた先にいた、時松さんの前田さんの写真を撮る姿にも。

オーナーも審査員としてコンテスト会場にいて。

愛されキャラの前田さんの人徳と、周りの愛と。

うるうる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

研修に来てくれていた生徒さんにも再会できました^ – ^とっても頑張っておられて、励みになりました。

お会いできて、本当に嬉しかったです^ – ^

 

オーナーの同期の山中さんも。

普段見られないお顔を見られて。

とーーーーっても素敵でした😁

 

 

 

ジャン!!!!!

前田さんの作品です(^。^)

 

可愛い!!!(^。^)

 

人が頑張っている姿を見て。

感慨深いものがありました。

励みに致します\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

お読みいただきありがとうございました。

今日が皆様にとっても我々にとっても。

最高の一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡