講師会 カットデモストレーション

2017-10-03

カテゴリー:

こんにちは〜時松です。

 

先日理容師さんがデモストレーションする講習会に行って来ました‼️    

 

私たち美容師と違ってバリカンとハサミを使って素早く大胆に男性モデルを

 

あっという間にEXILEの人たちみたいな作品が‼️

 

私の父も理容師なので子供の頃からカットしてる姿、顔そりしてる姿を見てましたが

 

やっぱりかっこいいです^ ^

 

ハサミと櫛の動きが絶妙で見とれてしまいました。

 

3人の講師の方がデモストレーションしてくださり、会場のみんな惚れ惚れしてたんじぁないかなーって思います‼️

 

 

 

モデルさんの写真が一枚しかないですがカッコ良かったです^ ^

 

良い刺激をいただきました〜