メイクレッスン!!

2017-10-02

カテゴリー:

こんばんは!和田です!

オゾントリートメントの最終回を焦らしまして、、

今日の出来事を書きます笑

 

 

 

 

 

今日はメイクのマンツーマンレッスンの日でした!

今日のモデルさんは、、、

 

 

 

 

今西さん!(北さん?)にお願いしました!!

\(^-^)/

なんだかんだ、メイクさせてもらいうのは

2回目で、しかもかなりの久しぶりでした!!

 

 

 

 

 

今回のお題は《ワイルドメイク》

ジャングルのような力強さと、素肌感が大事…

うーん、、今回もとても難しかった、、、

 

 

 

 

完成形がコレです!

 

 

 

 

 

……もはや日本人では、、、ない笑

似合いすぎでびっくりしました!

難しかったですし、頭フル回転でしたが、

めちゃくちゃ楽しかったです!

今西さん、またお願いします(。・ω・。)

 

 

 

 

色んな場面で自分を活かせるように、

メイクもこれからも頑張ります!!

 

 

 

 

次こそはオゾントリートメントについて、

書きますねー!!

ありがとうございました(^^)