綺麗・可愛いの原点

2017-08-17

カテゴリー:

おはようございます!

 

富雄店 白築です。

 

 

4日間お休みをいただいていましたが、今日からまた営業再開!

 

この休みはいいリフレッシュ期間になりました!

 

 

4日間の休みの中で、子供のお宮参りの写真を撮りに行かせていただきました!

しかし、当の本人は寝るか、泣くか。

 

 

なかなか難航した撮影になりました!

1ヶ月ではなかなか大人の事情についていくのは難しいものですね。

 

 

そんな中諦めずに撮影してくれた方に感謝感謝です。

 

 

そんな中誰よりも張り切っておしゃれをしていたのが2歳の上の子

 

供。

 

誰にも教えられてないのに ドレスを手で持ち上げなが

 

らお姫様のように歩いていました!

 

プリンセスソフィアの影響か?!

 

 

塗ってもらうリップにうっとり。

 

イヤリングにうっとり^ ^

 

上の子にとったら自分が主役のいい1日だったと思います。

 

その姿を見ていて、やっぱり綺麗、可愛いを追う気持ちの原点は、ホントに小さい時の本能から来ているんだなと思いました^_^

 

 

 

 

また今日からそんな気持ちをしっかり叶えていけるように頑張っていきます!!

 

よろしくお願いします!!