お盆休み‼️

2017-08-16

カテゴリー:

こんにちわ。時松です。

スーパーカットは13日から16日の今日までお盆休みをいただいてました。

私は実家の高槻でお墓まいりに行ってその後はのーんびり食べて寝て休ませて頂きました‼️

予想してたより暑すぎず、快適に過ごせました!奈良も過ごしやすかったでしょうか?

両親が元気で帰る家があるということに感謝しながら過ごして来ました〜^_^

 

そして最終日の今日…

何にもしてないのがイヤで混雑してるのを承知で難波に来てみました ‼️

今日はかなり気温が高くすぐ汗をかいてしまう状態です。

思い通りに歩けない…

外国の方がたくさんいてすごい ‼️

さらにすごいであろう心斎橋筋も歩いてみました‼️

暑すぎて食事をとる店もカフェも行列でどこにも入れないまま歩きさまよい

人に酔いフラフラになりながら、暑くても活気のある大阪を満喫しました。

せっかくだからおしゃれなお店で遅めのランチ食べようと探しましたが、行列でムリだったので難波に来たら必ず行くというお店を覗いてみました。

天下一品法善寺店です!

大阪生まれ大阪育ちなのに初めて天下一品を食べたのが若い頃働いていた千葉県なんです。

若かりしオーナーに連れて行ってもらってからハマり、今ではパワーをつけたい時に食べてます^_^

これで明日からの営業も頑張れるパワーがつきました。

今度はおしゃれなお店探して行って来ますね。

お盆が過ぎ残暑がどうなるか…という所ですが皆さんもバテないようにしっかり食べて寝て乗り切りましょう‼️