有意義なお休み‼️

2021-09-14

カテゴリー:

皆さまこんにちは。時松です。

 

気がつけば9月になっていました😅

今年もあっという間に日々が過ぎて行きますねー!

 

今月より定休日を変更させていただくことになりました。

毎週月曜日と火曜日が定休日になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします‼️

このお休みを活かして皆様に喜んでいただけるよう

勉強会や練習会などをして更に成長出来る時間として

使っていこうと考えております。

 

そしてさっそく先週は上本町のお店の大掃除をしてくれました。

私は参加できなかったんですが、富雄店の松田店長と中川さんも

参加してみんなで綺麗にしてくれました。

これで上本町のお客様に綺麗なお店に来ていただけます〜

 

そして昨日は富雄店の大掃除です🧹

今日は上本町店堀田さん、前田君

今里店の二宮さんも一緒にやってくれました😊

 

みんなでやるとはやいですねー。

まずは汚れている部分をスポンジで擦り拭きあげていきます😊

これが一番時間がかかるけど、この時間が大事なんで

しっかり床に這いつくばって頑張りました‼️

 

ワックスかけて綺麗になったので皆様にも気持ちよく過ごしていただけると

思います😁

 

今日は上本町で幹部会議&練習会をしています‼️

 

有意義な定休日を過ごせて、また明日からのパワーを

注入できたので元気に頑張りまーす!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊