暴風 台風 寂しい街並み

2017-09-17

カテゴリー:

こんばんは!

 

富雄店のシラツキです!

 

今日は台風の日!

台風が九州から少しずつ向かってくる中、こんな日はやっぱり街中に人があまり歩いていません。

いつもよりさみしい富雄のまち。

大阪みたいに多すぎても大変だけど、やっぱり人の流れって大事ですね^ ^

 

こんな中どうにかこうにか雨は降らないまま夜までもってくれました!

 

スタッフは早めに切り上げて、帰宅。

今日はそそくさと家路につき、本格的な台風に備えます。

風がかなり強くなってきたけど、あまり被害がありませんように。

 

 

話は変わりますが、最近ひとつ日課が出来ました!

 

その日課は…

 

 

『リンパを流す』

 

 

こと。

 

男なのにリンパ?!

 

って感じですが、先日講習を受けに行き、ある方法でリンパを流しています!

 

本当は出来る箇所がたくさんあるのですが、僕が凝っているのは、鎖骨から顔にかけての部分です!

 

肩こりやむくみ。

 

その日によっていろいろなコンディションがあるのですが、顔のむくみや肩こり、首こりはかなり自分のテンションに直結します。

 

今までは、マッサージをして地道に改善できる様に努力してみたのですが、自分でやるとなかなかスッキリとまではいかず、少しモヤモヤしたまま過ごす事がありました。

 

 

ですが、最近習ったリンパの流し方はすごく簡単で、短時間でできます!

 

肩、首まわりが楽になるのもそうですが、今までより目が開けやすくなったり、顔の輪郭がはっきりしてくれて、顔がキリッとシャープに見えます!

 

はっきりした輪郭や上がった目尻、口元。ぱっちり開いた目!

 

これだけで人は見た目が軽く5歳は若返ります!

 

正直嬉しいし、楽しいです(o^^o)

年上に見られたいのは常々ですが、老けて見られるのはなんか違う…。

 

本当、朝から絶好調に仕事が始めれるのもありがたいです。

 

これからも続けて、そのうち運動と合わせてやっていくと更に結果が、長続きしそうで楽しみです^ ^

 

 

この月曜日と火曜日は定休日でお休みですが、また水曜日からその秘密もお客様と共有していきたいと思います!

 

2日間リフレッシュして、また水曜日からバリバリ働くぞ〜(^∇^)

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。