心を刺激する一日‼️

2017-09-19

カテゴリー:

こんばんわ。時松です。

 

台風もどうにか過ぎ去りまた少し暑くなりましたね〜^ ^

 

昨日今日と連休をいただき、昨日はゆっくり体を休め、今日は久しぶりに奈良に行って来ました。

 

私は大阪の高槻で生まれ育ち遠足で何度も奈良に来ていましたが、社会人になり

奈良に15年住んでいるにもかかわらず大仏さまを見るのは2回目なんです。

 

 

 

観光客の外人さん達に誘導される様に歩きたどり着いた感じです^ ^

 

久しぶりに見た大仏さま…

 

なんか心が落ち着きました。

 

鹿がたくさんいて外人さん達を笑顔にさせてましたよ‼️

 

大仏さまを見た後はJR奈良駅まで歩き近くの日航ホテルに行きました〜

 

スーパーカットがお世話になってる南都銀行さん主催のセミナーに行って来ました。

 

元全日本女子バレーの眞鍋監督のお話が聞けるというのでオーナーに申し込んで頂き

楽しみにしてました‼️

 

今日のメインイベントはこれです。

 

各チームのエースが集まって全日本チームがあるわけで、その女子メンバーをまとめるのは

本当に大変だったみたいです。

 

選手のタイプを見分け指導したり、スタッフを含め全員でチームなんだ‼️という

スタッフと選手の役割・責任を考えたり。

これはテレビで見た事があったのですが、明日がメダルが決まる大事な試合の前に

全員で集まり5分くらいの映像をみんなで見て気持ちを1つにしたそうで、

その映像を見せていただきました。

 

この時オリンピックで銅メダルを取るんですが、結果を知っていてこの動画を見てるのに

泣きそうになりました。

 

それぞれの苦しかった時の映像を入れてるそうで、見た選手はこの動画を見て号泣し

この大変だった事が喜びに変わる様に戦ったんだと思います。

 

たくさん熱くなる話をしていただいて感動して終わり、アンケートにビッシリ思いと感想を書いていたら100人位いた人達は誰もいなくなり1人でした…

 

片付けしてるスタッフの方にお礼と時間かかってすみませんと謝りながら会場を後にしました。

 

帰りにテレビに良く出てる中谷堂のよもぎ餅をお土産に買って帰りました。

 

今日は心を穏やかにしたり、刺激されたり充実した1日でした。

 

また明日からがんばりまーす‼️