営業後の嬉しい光景‼️

2019-11-04

カテゴリー:

こんばんわ!時松です。

 

先日松田さんのスタイルチェンジを和田さんと私がしている時に

横で微笑ましい光景があったんです😊

 

新店舗が出来て白築さんが店長として行きましたので

3年目の小野さんがヘルプで来てくれていました。

 

営業後、2人で何をするのかと思ったら腹ごしらえをして

三谷君が小野さんのシャンプーとオゾントリートメントをして

ブローをさせてもらっていました!

 

 

 

小野さんにアドバイスをもらいながら、

楽しそうに練習していました。

 

何事も楽しみながら取り組む三谷くん。

技術を身につけるということは大変だし、好きな事、苦手な事

色々あるけど楽しみながらできるのは良いことです😆

 

やらされてると身につかないけど、やろうと自らの意思で取り組むと

絶対に身につくのが早いですよね。

 

まだ若いので何のためにするのか、どうしてするのかと先輩方から

指導してもらっていますが今は完全に理解できなくても

経験を積むごとにわかってもらえると思います。

 

そして来年入ってくる後輩にまた三谷くんがアドバイスする時に

また理解を深められると思うので頑張って欲しいです!

 

明日はスタイリストのカット講習があります!

 

技術の追求に終わりなし😊

 

楽しんで学んできます!