台風💦

2018-09-06

カテゴリー:

おはようございます和田です!! 

 

 

 

火曜日の台風は本当に怖かったですね(-_-;)

お店は定休日だったので被害もなかったのですが、皆さまご無事でしたでしようか??

 

 

 

私は家から出られなかったので、母の家事手伝いをしていましたが、、、改めて世の中のお母さんはすごいなと感じました( ̄▽ ̄;)

1日。しかも手伝い。なのにめちゃくちゃ疲れました(^^;)

母の日は毎月あっても良いと思います!!

 

 

 

そんなこんなで皆さま日々やる事だらけだとは思うのですが、1つヘアケアについて(*^▽^*)

 

 

 

暑いあつい夏も朝晩は少し涼しく過ごしやすくなってきています。これはチャンスです!

 

 

 

夏場暑過ぎて、ドライヤーをかけることを避けていたみなさま!勇気を出してドライヤーを持ちましょう!!

 

 

 

長時間クーラーの中で髪はけっこう乾燥しています!

・肥毛ミスト

・Aila

・アクアフェンテ(洗い流さないトリートメント)

をしっかりつけて、根元から乾かしてくださいね(^-^)

 

そろそろ!秋髪準備を始めましょう♪