元気出して行きましょう❗️

2018-09-06

カテゴリー:

こんにちは!

 

木曜日担当の白築です!

 

最近災害が重なりすぎて、世の中大変ですが、皆さんのところは影響はありませんでしたか?

 

火曜日の台風にマンションの駐輪場の屋根を持っていかれてしまいました。

 

 

風が止んで、はじめに見たときにはビックリしました。

 

多分一番風の強い時だったのでしょう…

この件に関して、今のところ怪我をした人がいなかったのが不幸中の幸いです。

 

少し街の片付けも進み、落ち着きを取り戻すかと思った矢先に次は北海道。

 

現地に行かれてたお客様とも連絡がつき、ホッとしました。

 

復旧、復興には時間がかかると思いますが、いち早く元気を取り戻せるように願うばかりです。

 

 

だからこそ、僕らは富雄から綺麗になって、笑顔になる人を増やしていくしかない╰(*´︶`*)╯♡

 

 

考えるんです。

 

どうしたらもっと綺麗になって頂けるか。

 

そして、いかに素髪を綺麗にするか❗️

 

素肌が綺麗だとお手入れも楽ですよね‼️

 

 

髪の毛も素髪を綺麗にする事で、手入れしやすく、周りの人にも綺麗と言って頂けるようになります❗️

 

人は綺麗なのが好きです^ ^

 

髪が綺麗になるといつのまにかそんな人達の注目の的になっているかもしれませんね^_^

 

 

そーなるためにお店では、一つの方法として、髪の内側から補修するトリートメントをお勧めしています。

 

何故か?!

 

髪の毛も水が飲みたいし、お腹も空く。

 

水と栄養が必要だからです❗️

 

スーパーカットのヘアケアシリーズは別ですが、基本、髪の表面に作用するだけのトリートメントでは、元々の髪の毛を綺麗にすることは難しいのです❗️

 

少し髪の毛に浸透するには栄養サイズが大きいんですよね。

 

綺麗に見える。

 

それも大事ですが、そもそもの髪の毛が綺麗に越したことはありません^_^

 

素髪が綺麗だと汗や湿気にも強いんです^ ^

 

しっかりと水と栄養を補給して、天使の輪をいち早くゲットして、ツヤツヤなまとまりのある髪の毛を造っていきましょう❗️

 

最近情熱大陸に出ていたメイクアップアーティストが言っていたことで、

 

「メイクして可愛くなる事で、自分に自信がつく。自分に自信が持てたら勝ち。

すっぴんの自分に自信があることで、気持ちを高めたまま行動できる」

 

髪の毛もそうだと思ってます^ ^

女性が髪の毛が綺麗になる事で、気持ちが上がり、そのプラスのエネルギーが世の中をうまく回していると常々思っています(๑>◡<๑)

 

女性は素敵なパワーを持っています。

まわりを明るくしたり、男性が頑張ろうと思うのもそうかもしれません。

 

なので、みなさんを綺麗にさせていただくのが微力ながら僕らができるお手伝いです❗️

 

本当にいつも最後まで読んで頂いてありがとうございます❗️

 

また日々がみなさんにとって充実したものでありますように╰(*´︶`*)╯♡