僕の日常#20

2020-04-12

カテゴリー:

こんばんは🌆

 

1週間が終わりました。

なんと富雄出勤が1回のみという結果になってしまいました😢

 

コロナの影響で人数を減らした営業

により明日からいきなり3連休。

自粛の3連休はほんとに面白くないです。

どこにも行けずただただ家にいないといけません。

でもお店が営業停止にならないため‼️

お客様に感染させないため‼️

しっかり自粛したいと思います‼️

 

昨日今日とスーパーに行きました!

ご飯のおかずやら

朝ご飯用に食パンの6枚切りを3つ買いました!

食パン用に大きなイチゴジャム🍓も買いました!

 

 

どーーーーん!!!!!🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

780gです笑笑

 

僕は休みの日の1食で食パンなら6枚食べてしまうのでジャムやバターが結構いります笑笑

 

ので、ジャムも買ってきました!!

 

 

食材も買い溜めましたので、

これで3日間一歩も出ず過ごしたいと思います🤗

 

皆さまもお気をつけください。

 

では今日はこの辺で👋

おやすみなさい😴😘💤