僕の日常#14

2020-04-05

カテゴリー:

こんばんは🤗

みなさん、1週間お疲れ様でした‼️‼️

スーパーカットは明日明後日はお休みいただいております👊よろしくお願いします👊

明日からお仕事の方は頑張ってください👊

 

新入社員、3人が入ってから早くも1週間😓早すぎますね😓4月も残り4分の3となりました😓

 

日をますごとにコロナの勢いが強くなってますね、

一体どこまで日本を侵食するのかな💭早く収まってほしいものです(T . T)

 

 

という状況ですので、スーパーカット富雄店では

‼️スタッフ全員マスクの着用‼️

‼️定期的にドアを開けて換気‼️

‼️次亜塩素酸ナトリウムでの除菌‼️

‼️エタノール消毒液の配置‼️

‼️手洗いやうがいの徹底‼️

をさせていただいております。

 

エタノールはお客様にも使っていただけるように置いてありますので、ご協力よろしくお願い致します‼️

 

少しでも体調がおかしい、少し熱っぽいなど、異変を感じられましたら、変更、キャンセル等随時受け付けておりますのでお電話いただければと思います。

 

 

みなさんで徹底して対策して

🔥🔥‼️コロナを倒しましょう‼️🔥🔥

 

 

松田釈迦如来像でも見てみなさん元気出してやっていきましょう🤗

 

ポジティブに‼️ポジティブに‼️

 

早く収まることを祈りつつ日々過ごしていきます😎

 

今日はこの辺で👋

おやすみなさい💤💤💤