僕の日常#13

2020-04-04

カテゴリー:

こんばんは🤗

 

今日も後輩2人は練習頑張っていました‼️

松田さんモデルに頑張る関岡さん💪

時松さんモデルに頑張る出口さん💪

それを見守る‼️三谷 仁‼️

出口さんを昨日2時間ほど練習見てあげたのですが、今日はそれが生かされてかなり上達していたと時松さんに言ってもらっていました🤗教えたことが上手くできるようになっていると教えた側まで嬉しくなります!もう少し‼️頑張れ‼️

 

関岡さんも昨日は和田さんに見てもらっていて、今日上手くなっている‼️と松田さんに言ってもらっていました‼️誰しも褒めてもらえるのは嬉しいですよね🤗もう少し‼️頑張れ‼️

 

2人ともテストの日は近づいてきていますが、焦らずゆっくり真剣に‼️がんばれ‼️2人ならできる‼️

 

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

今日僕はたまたまオーナーが営業後いてくれてたので、プレゼン出来上がったものを聞いてもらいました‼️

たくさんのアドバイスを頂き、もっと上手くなろうと、こういう言い方もあるんだとしっかり思えました💪僕もテストが近いので、しっかり考えて今日もらったアドバイスもいかして、もっと良いプレゼンができるように頑張ります🎶

 

明日は今週最後の日ですね☺️

4月が始まってはや1週間経とうとしています😓

時の流れって早いですよね(−_−;)びっくりするくらい😓

お休みの方はごゆっくり、お仕事の方はコロナに気をつけて一緒に頑張りましょう😆

 

では今日はこの辺で👋

ありがとうございました🧡

おやすみなさい💤🌙💤🌙