休日!

2021-01-19

カテゴリー:

こんばんは。関岡です😊

 

今日も1日とても寒く、雪が少し降っていましたね❄️

昨日、今日と2日間お休みを頂いていました。

 

 

2日間、お店で練習をさせて頂きました。

時松さんが貴重なお休みに来て下さって、

見て下さりました。

とても有難かったです🙇‍♀️

カットの練習、

そして入社してすぐに取り組んだワインディングをやり直そうと思い、久しぶりにタイムを測って巻きました。

改めて、日々の積み重ねがどれだけ大切なのか痛感しました😅

これから週に1度は必ず巻こうと思います😓

 

 

そして今日はお昼に練習を終えて、

明日、私の母がお誕生日なのでケーキを

買いに行きました🎂

1日早いですが、喜んでくれたので

良かったです☺️

明日からもコロナ対策をしっかり行い、

元気に頑張ります💪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。