へあそび会!

2021-02-12

カテゴリー:

こんばんは。関岡です😊

 

今日も1日良いお天気でしたね☀️

そんな今日は昨日のレッスンについて書きたいと思います。

 

昨日は和田さんが「へあそび会」をしてくださりました😆

いつもはカットのレッスンをさせて頂いているのですが、昨日は和田さんが今、私がレッスンしているワンレングスというスタイルを使って

今流行りの外ハネアレンジを教えて下さりました😆

髪の毛をすいての外ハネ、そしてすかない状態の外ハネを学ばせて頂きました!

髪の毛の量、そしてコテの使い方で雰囲気などが凄く変わるのを改めて感じました。

コテの使い方やオイルの付け方など新たな発見が沢山あり、楽しかったです

とても貴重な時間となりました☺️

 

そしてメイクや人相学について少しお話しもして、そこでも初めて知る事が沢山で興味深く、

楽しかったです!

 

 

またいつか「へあそび会」をしていただける事を期待しながら、カットのレッスンなど

一つ一つ頑張ります‼️

 

 

明日もしっかりとコロナ対策をしながら

元気に頑張ります💪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。