休日レッスン!

2020-07-20

カテゴリー:

こんばんは!関岡です😊

 

今日はとても良いお天気でしたね☀️

 

 

そんな今日はお休みを頂いております。

朝からWebでパーマについての講習を

受けさせて頂きました‼️

 

 

そして講習の後はお店に行って

ブローのレッスンを和田さんと時松さんが

して下さりました!

中々思うようにできない私にいつも

何度も何度も丁寧に指導して下さるので

本当に有難いですし、学ぶ事が沢山で

楽しいです

そして、ほんの少しでもダメな所を

改善できると本当に嬉しいです🥺

和田さん!時松さん!貴重なお休みに

本当にありがとうございました!

 

 

 

立ち位置、ブラシの持ち方、

ドライヤーの風の当て方、スライスなど

とても難しく大苦戦中で、

落ち込んでしまう事もありますが、

そんな時に思い出す四字熟語が

私にはあります。

それは、「万里一空」という四字熟語です。

「目標、目的、やるべき事を見失わずに

励み、頑張り続けること」という意味です。

これは専門学校の恩師がかけてくれた言葉です。

この意味の通り頑張り続ける事、そして

周りへの感謝の気持ちを忘れずに練習をし

頑張り続けなさい。というお話を今でも

覚えています。

 

 

落ち込む事があったとしても、

「目標、目的、やるべき事を見失わずに

励み、レッスンして頂ける事が当たり前と

思わず、周りへの感謝の気持ちを忘れずに

頑張り続ける事」のできる自分でありたいと思います。

なのでこれからも頑張ります💪

 

明日もお休みを頂いております。

コロナが増えて来ているので、

外出は控えようと思っています。

なので家でゆっくり過ごそうと思います😌

 

 

また水曜日から消毒などコロナへの対策も

しっかりしながら、元気に頑張ります💪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。