今日の出来事!

2020-07-14

カテゴリー:

こんばんは!関岡です😊

 

 

 

今日は午前中、雨が凄かったですね☔️

まだまだ雨が降ったりやんだり、

過ごしにくい日が続きそうですね😢

 

 

 

今日は1日、ゆっくりとしていたので

時間のある時は皆で普段掃除出来ていない

所を掃除しました🧹

掃除は大変ですが、やはり綺麗になると

嬉しいです😊

普段から丁寧な作業を心がけて

お店を綺麗に保てるようにしようと

改めて思いました

 

 

そして今日は私が専門学校の時に

とても仲良く、今でも仲の良い友人が

就職したサロンのオーナーさんが

お店にいらっしゃいました!

友人が頑張っている動画を見せて頂いて、

私も頑張らないと!と

とても刺激を受けました✨

コロナの影響で会えなかったり、

お互い中々、予定が合わずで

中々会えていませんが、次会える時に

お互い成長した状態で会える様に

私も頑張りたいと思います💪

 

 

 

そして営業後は久しぶりに和田さんに

シャンプーとオゾントリートメントを

見ていただきました‼️

久しぶりにさせて頂いたので

とても緊張しました💦

沢山アドバイスを頂いたので、もっともっと

上達できるように常に意識しようと思います!

定期的に見て頂きながら、ブローなど

新しい課題に取り組める様に頑張ります💪

 

 

 

今日は何も写真を撮れていないので

最近の私のお気に入りのハンドクリームを

載せておきます😅

これは姉がプレゼントしてくれたハンドクリームです!

私の大好きな柑橘系の香りで

とてもお気に入りです😌

 

 

 

明日も時間を大切に元気に頑張ります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。