ワインディングコンテストに向けて‼️

2021-05-15

カテゴリー:

こんにちは😃時松です。

5月も残り半分となりました。

あっという間ですね。

 

去年と違い今年は色んな事を気をつけながら

できる事をして充実した日々を過ごしています。

 

練習したり、ウェブの講習を受けたり、リモートで会議したり

リモートで大阪のスタッフのテストを見たり。

 

休みの日もどこにも行けないので、スタッフとお店で練習しています😊

休みちゃうやんって言われることもありますが、休みの練習は

結構良いんですよ。

短時間でも質のいい練習ができるので私は好きですね‼️

 

私達の仕事は技術を磨いてなんぼの世界だと思うので

若い子たちは若い子なりの色んな事が出来る様になる練習をして

私の様な年齢になると、基本の見直しや、手が衰えない様に

トレーニング的な感じで練習がいると考えてます。

 

前にも書いた事がありますが、極めることに終わりはないんですよね〜

体も休めながら楽しく取り組みたいと思います😆

ついついやりすぎる傾向がありますが

体を痛めない様に気をつけてやりたいと思います。

 

6月にはパーマの大会が開催される予定で、今みんなで猛練習中です😁

去年は残念ながら中止になり、個人で練習するしかなかったですが

今年はいつも地方予選があり、それから東京へ…という流れが難しいので

各地方でそれぞれ練習の成果を出すべくコンテストをして

その得点で各地方全体の順位を決めるそうです。

そろそろ結果を出したい‼️

 

本番になると気合が入り過ぎて手が震えて体が硬くなるんですよね〜

いかにいつも通りできるかが課題です。

ルーティーンを決めて落ち着いてチャレンジしたいと思います。

 

 

 

休みの日や営業後に皆で練習しています😁

これからどんどん精度を上げていける様に頑張りまーす♪