レッスンんんんんんん!

2020-07-16

カテゴリー:

みなさん、こんばんは😌

出口です。

 

今日は久しぶりに、

いいお天気だった気がします🔅

 

さて今日は、、

営業後にしたレッスンについて

書こうと思います😌

 

私は今オゾントリートメント

をしています。

成長のスピードが人より遅い分、

まだできないことが沢山ありますが

先輩や同期が沢山教えてくれて

見てくださるのでとても有難いなぁ🥺

と日々痛感してます。

今日は上本町店にいる同期の前田くん(新人)

がモデルになってくれる。ということで

わざわざ上本町から来てくれました😌

前田くんを待っている間、松田さんに

1度見ていただきアドバイスを頂きながら

しました。

前田くんが来て、5回もレッスンに

付き合ってくれて、その度に

こうしたら良い!と沢山教えてくれました☺️

同期に教わるのはちょっと変な感じが

しましたが、同じ同期として頑張ってる

彼を見て自分も早くお客様に入らせて

頂けるようになりたい!という気持ちが

強くなりました。

最後に三谷さんに1度モデルになって

頂いて、前田くんで練習したことを

思い返しながらする事ができました。

前回より上手くなってる!と褒めて頂いて

嬉しかったです。まだまだ改善点は

沢山ありますが、今日教えてもらったことを

明日実践できるように頑張りたいです🥰

 

写真を撮るのを忘れていました🥺

入社式の写真を載せておきます💦

前田くんとはこの日以来一緒にサロンへ

立つことがなかったので、

今日久しぶりにレッスンできて

よかったです🔅

この頃から多少成長できたのかな?

とちょっと心配ですが、沢山お客様に

接客出来るように頑張りたいな!と

改めて思えた日でした🔅

 

長々と失礼致しました。

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!