ポスティングにお邪魔しました

2019-07-12

カテゴリー:

こんにちは!

 

 

白築です。

 

 

昨日は一日中雨でしたね

降ったり止んだり、なかなかスッキリとした天気にはなりません。

 

 

そんな中、夜はポスティング大会!

 

雨が降っていたら無理だと思っていましたが、向かう頃にはあまり降っていない!!

 

これはいけると、白庭台に向かっていき、順調にポスティングを続けているとほんの少し霧のような雨が

 

 

この程度ならいけるけど…と切り上げるか少し迷いながら進んでいるとより怪しい感じになってきて、続行は無理だなと車を取りに行ってもらってすぐ。

 

じゃじゃ降りに。

 

 

ポスティングであれだけの降りかたにみまわれたのは初。。

 

 

いやぁ〜なかなかの経験でした^ – ^

 

 

 

でも無事お手元に届いた方はぜひ一度お店にお越しください

 

 

今回のチラシはご新規様限定ですが、ぜひそうでない方もお気軽にお越しください^ – ^

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

1日がまた充実した日になりますように