ブローのレッスン^ – ^

2018-07-25

カテゴリー:
  • こんにちは^ – ^

福留です^ – ^

 

今日は最近のレッスンについて書きます^ – ^

 

私が今、営業後に練習しているのはブローです^ – ^

これまた、通信の美容学校ではドライヤーを握ることはないので、握り方から教わっております^ – ^

スタッフ皆んなで育ててくれるので、私には先生がたくさん^ – ^独り占めで教わってます^ – ^

 

 

毛流れと艶感を意識しながら、立ち位置や姿勢を探っているのですが^ – ^

ラジオ体操同様、基本ベースで動きに個性があるわたくし。

なんかおかしい!という事だけは自分で解るため。。

笑っている場合ではないのに笑っております╰(*´︶`*)╯

早くお客様の髪にブローができるようになるため。

日々コツコツ練習です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

の、横でこの日もパチパチと来週30日にコンテストに出場する前田さんが高速で髪を切っておりました。

 

5分巻の大会後すぐにこちらの練習に取り掛かり、コンテストは来週に迫っているので。

スピードのキレが凄まじくΣ(‘◉⌓◉’)

私が見ているものは残像なのではないかと疑うほどです。

 

営業中もモタモタしている私と、みんなの事をいつもこのスピードを活かして助けにきてくれます^ – ^

 

コンテスト良い結果が叶いますように!!

皆様からも、応援宜しくお願い致します!!

 

 

追記。

 

白築さんと前田さんと。

顔を入れ替えるカメラ📷で遊んだ写真をご覧下さい^ – ^

 

 

:;(∩´﹏`∩);:

皆んなそれぞれにお顔が収まるところに収まっていて良かったと心底思いました。

 

 

画面右側に写る、女性をご覧ください。

 

おわかり頂けたでしょうか。

 

 

!!!

!!!!

失礼いたしました。:;(∩´﹏`∩);:

 

カメラ一つで遊べる仲間に感謝致します^ – ^

 

お読みいただきありがとうございました^ – ^

今日も良い1日でありますように✨