ブルゾンちえみは80年代メイク!

2017-09-06

カテゴリー:

こんばんは!和田です!!

最近朝晩とっても涼しくて気持ちいいですね(^^)

秋服着たくてウキウキしてます♪

 

 

 

さてさて、また講習に行ってきました〜!

今回は大好きなメイクですー

マンツーマンで受けているんですが、先生とは

かれこれ3,4年?のお付き合いになります!

今回は年代別メイクの勉強で、80年代をやりました!

 

 

上本町店1年目の小野さんにモデル協力してもらいました!

ありがとう( ´ ▽ ` )!

(小野さんの希望で写真では目を閉じたバージョンで笑)

時代に合わせて眉・目・チークの色形・リップ…

いつの時代も、女性が最高にきれいでいるために

進化している。知れば知るほど面白く、

ハマってしまいます!!!

 

 

次はどんなメイクを学べるのか、、、

楽しみです(^^)♪

 

 

 

詳しいメイクの方法や、お悩みなどございましたら

いつでもおっしゃって下さいね!

メイクのワンポイントアドバイスなども

いつでもさせて頂きます〜(^^)

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!