キレイを追求‼️オゾンパーマ勉強会‼️

2017-11-21

カテゴリー:

こんにちわ。時松です。

 

先日、改めてオゾンパーマの勉強会がありました。

 

基本的には変わりはなかったですが、見直してみる点が何個かあったのと

 

パーマの巻き方を教えていただだきました。

 

そして早速みんなでオゾンパーマをかけてみました‼️

 

 

(他のメンバーのパーマ姿は写真が撮れませんでした)

 

栄養導入しながらするパーマなので、ふんわりさせることも、クルクルとカールを出すことも柔らかい質感で出来るんです〜^ ^

 

また栄養が抜けてしまう前に来月みんなでオゾンパーマをする予定です‼️

 

私はいつもの感じですが他のスタッフはイメージチェンジしてますのでみてくださいね〜