わたしのはまってる〇〇

2020-06-27

カテゴリー:

こんばんは!お久しぶりです(^^)

和田です(^^)

 

 

SUPERCUT富雄店の今週のテーマは

「最近はまっていること」

なので、わたしのはまってることを紹介いたします!!

 

 

 

こちらです!!

ヘアカフです(^^)

 

 

裏がこんな構造で↓

ヘアゴムに引っ掛けるだけなので、

とっても簡単(^^)

 

 

こんな感じで使ってます!!

 

 

ゴールドのアクセサリー大好きなのでとってもお気に入りです(*^^*)

小さいサイズも買っちゃいました笑

 

 

 

私はオンラインで購入しましたが、色んなお店でヘアカフが売ってるらしいので、よかったら探してみてくださいね(^^)

 

 

以上、私のはまっていることでした!

最後まで見ていただきありがとうございました(^^)