ついに!

2020-06-26

カテゴリー:

こんばんは!関岡です😊

 

今日も1日とても蒸し暑かったですね💦

 

今日も沢山のお客様が来て下さり、

有難いことに忙しかったです!

 

 

そして今日ついにお店で使っている

REVISHのシャンプー

コンディショナー、AiLALUSTER

アクアフェンテを購入しました‼️

早速今日から使いたいと思います☺️

これからどのように髪の毛に変化があるのか

楽しみです

 

 

昨日、エンジェルトリートメントと

オゾントリートメントをして頂いたので

いつもパサつきが凄い私の髪の毛が

今までよりもしっとりしているので

嬉しいです‼️

今日購入したシャンプーやトリートメントで

しっかりと髪の毛をケアしていこうと思います😌

 

 

そして今日も朝と夜に松田さんと時松さんに

オゾンのレッスンをして頂きました。

沢山アドバイスを頂いたので、

改善できるように頑張ります!

 

 

明日も1日元気に頑張ります💪

最後まで読んで頂きありがとうございました。