お伊勢さん

2018-08-25

カテゴリー:

こんばんは🌆

前田です!

今回の休みは思いつきで車で

伊勢神宮に行ってきました🚙

伊勢について外宮に行きたくて、工事している人👷‍♂️に

「すみません!ガイグウに行きたいんですけど!」と聞くと

「えっ!?」っと返って来たので聞こえてないと思い!もう一度

「ガイグウに行きたいんですけど!」と言うと

「ゲグウ」言われ

大きい声で恥をかいて参りました!

外宮に行く前に腹ごしらえ

伊勢うどんを食べて来ました‼️

食べた後は

外宮に行き

日本と思えないくらいの大っきい木がいっぱい生えてました!!

そのあと内宮に移動して

帰りに

おかげ横丁に

 

ここは、スヌーピの足後までリアルに再現してありました!

ここでプリンのフレンチトーストを食べて来ました!

おかげ横丁の卵かけごはんの専用醤油が僕のオススメです!

よかったら立ち寄りの際に買ってみて下さい!