いよいよいよいよ明日は

2018-08-04

カテゴリー:

こんばんは和田です(*^▽^*)

 

 

 

今日は営業後に白築さんにカットをしてもらいました!!ショートスタイル大好きですが、やっぱり切ってから1ヶ月経ってしまうと伸び具合が気になって気になって、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

すっきり切っていただきましたー♪♪♪

頭が軽くなった気がしますー!とってもうれしい(o^^o)

 

 

 

そして、うちわごとではありますが、いよいよオーナーの決戦の日がやってきました、、、!1年間めちゃくちゃ勉強してこられた成果を発揮する試験日!!ファイトです!

 

 

 

もしオーナーを見かけられた方はファイトー!って言ってあげてください(*^▽^*)

 

全国の中小企業診断士を目指す方々もファイトです!!

 

 

 

何かに向かって頑張るって素敵ですし、私も何か挑戦しようと思います!!