今年から始めていること!

2022-02-18

カテゴリー:

こんにちは🌞

 

アシスタントのまえだです!

 

今年に入って生活を改めて見つめ直して新しいことに挑戦の年にしました!

 

それは節約と体の改善です!

 

結婚資金を今年から貯めることにしたので節約をして、作り置きやお弁当作りに力を入れています!

 

あとは、ジムに通っています!

 

このコロナの中免疫力を上げるため適度な運動をすることにしました!汗をかいて代謝を上げることでいろいろいいことがあるんだなと実感しています!

 

特に、アトピーがすごい、ましになったのと、お肌がだんだんですが、綺麗になっているなと思います!

 

今年の目標は挑戦なので、いろんなことに挑戦して今年はストイックに生きてみようかなと思っています!

 

ジムに通い出してから、体の不調がなくなり調子がいいので営業がすごい楽しんでできているなと思います!

 

筋トレは胸筋と腕を中心に鍛えていきたいなと思っているので、プロテインを飲みながらタンパク質中心の生活をしていけたらいいかなと思っています!

 

まだコロナ禍ですが、また新しいオミクロンが流行ったりとややこしい自由のきかないご時世となっていますが、みなさんが健康で生活できて、スーパーカットに通ってくださることを祈って待ってます^^体づくり頑張ります^^

 

以上。アシスタントのまえだでした(^^)