最後の投稿です!^^

2024-05-27

カテゴリー:

みなさんこんにちは!

スタイリストの前田です^^

 

この度前田は5月26日を持ちまして、スーパーカットを退社させていただくことになりました^^

 

4年2ヶ月でした!人生の中で一番濃い4年間だったなと思います!

 

やめる理由としては、去年の11月に結婚をし、同時に子供ができ奥さんといろいろ話し合い福井に帰ることになりました。

元々奥さんも僕も地元が福井ということがあり、福井の方が環境的にも育てやすいんじゃないんかとなりました!

 

入社した時、元々福井に帰るという話をしてました。でも、それは独立をする時にやめるというお話でした。それが早まり会社としての期待を裏切ってしまったことに申し訳なさを感じています。

ただここまで育てていただいたことに、感謝をし必ず恩返しをしたいと思います!

 

帰るのが早まり自分の人生の修正をしなければいけないと思い、30歳までの修正をしました。

 

福井で力をつけ顧客様をつけ、30手前で独立をすること。今の子供が小学生になる頃には立派な美容師になっていること、夢の実現に向けて頑張ろうと決意しました。

 

僕は入社してから可愛がられる存在になるとずっと言ってきました!いろんな人に支えられ、愛されているなと実感することができました!

ここまで育ててくださった方々には感謝しかありません!新天地でも前田の個性を崩さずに前田らしい美容師として頑張りたいと思います!!

 

4年2ヶ月でしたが、大阪での思い出を忘れず一生懸命福井で頑張りますので、今後とも前田のことを応援よろしくお願いします!

 

そして、引き続きスーパーカットにご来店いただくようよろしくお願いします🙇

 

長い文章にはなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊