5分巻き!

2020-06-22

カテゴリー:

こんばんは!関岡です😊

 

 

 

今日は最近なかなかできていなかった

パーマの5分巻きをしています!

今年はコロナの影響で中止になってしまいましたが、美容学校を卒業してから入社までの間、毎年行われている5分巻きの大会に向けて、上本町店の2階をお借りして練習させて頂いていました!

5分という限られた時間で何本巻けるのか、、

凄く焦ってしまい思うように巻けなくて、

なかなか記録が伸びないのですが、

1本でも今までより多く巻けると本当に嬉しいです

入社前に上本町店の堀田さんの5分巻きを

実際に見せて頂いた時、

とても巻くのが早くて綺麗で、、、、

あの時の感動は今でも忘れられません🥺

 

 

 

今日久しぶりに巻いて、日々の積み重ねが

大切だと改めて感じました💦

毎日できていなかったので、なかなか手を

思うように動かせませんでした。

これからは少なくとも11回は巻きたいと

思います!

5分巻きの道具をパシャリ📸

道具の配置を工夫する事もとても大切です

今日はもう少し巻いてから

寝ようと思います💤

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました