5分巻き‼️

2020-11-23

カテゴリー:

こんばんは。関岡です😊

 

今週は暖かい日もありましたが今日は

とても冷え込んだ1日でしたね💦

 

今日は5分巻きについて書こうと思います!

入社前に5分巻きのレッスンをさせて頂いていたのですが、入社をしてからは中々できていませんでした😓

ですが5分巻きのウィッグを購入し、

有難い事に時松さんがカットをして下さりました。

そしてその自分のウィッグで昨日から

5分巻きを始めました‼️

昨日の営業後、そして今日の朝に

時松さんと一緒に5分巻きをさせて頂きました

今は綺麗さよりも5分でとにかく早く巻いて

沢山巻けるように意識しています。

時松さんに沢山アドバイスを頂きました!

改善点が沢山ある分、とても勉強になり、

楽しくレッスンさせて頂いています😬

これからこの日は5分巻き、この日はブロー

とやる事を曜日ごとに決めて朝と夜、

時間の許す限りレッスン頑張ります🙂

これは昨日の1回目の5分巻きの写真です📸

これから頑張って、成長した写真を載せられるように頑張ります💪

 

 

今週は有難い事に毎日、沢山のお客様が来て下さりました。

明日は定休日となっております。

コロナが増えているので、どこにも行けないので1日ゆっくり過ごそうと思います😌

 

来週もしっかりと換気などコロナ対策を

しながら元気に頑張ります‼️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。