22歳になりました!

2021-04-26

カテゴリー:

 

こんばんは。関岡です😊

 

今日はお店は定休日でした。

 

そんな今日は先週の水曜日の出来事を

書きたいと思います😆

 

先週の水曜日、私は22歳になりました✨

いつも通り朝、和田さんのヘアアレンジを

させて頂いていると、、、、

急にお誕生日の音楽が流れて、

ケーキを持ってきて下さり、皆さんが

お祝いをして下さりました🎂

 

ケーキだけでも凄く嬉しいのに、

皆さんそれぞれ素敵なプレゼントを用意して

下さっていて、プレゼントまで頂きました😭

朝からとても盛大にお祝いして頂いて、

とっても嬉しかったです✨

 

↓皆で写真を撮りました📸

↑凄く素敵なケーキを用意して下さりました!

 とても美味しかったです😆

 

 

そして上本町店、今里店の先輩方や

同期の前田君がLINEを下さり、

とても嬉しく、22歳とっても良いスタートを

きることができました😊

 

22歳、後悔のないようにしっかりと

頑張っていこうと思います🌟

 

 

明日からもコロナ対策をしっかりと行い、

頑張ります💪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。