雨降って地固まる

2017-08-09

カテゴリー:

 

こんばんわ!

富雄店の白築です。

 

 

先日は幹部会議がありました!

台風も過ぎ、いつもの富雄。

 

 

遅い時間まで働いて帰る人や出かけた帰りの人の波を見るのが結構好きだったりします。

 

そんな営業後、富雄のお店に集まり、オーナーを含め自分達の成長の話をしていると20時頃から始めたはずが、気がついたら23時…

時間が過ぎるのはあっという間ですね。

仕事をして行く上で欠かせないのが成長なんです。

そして、その成長は自分で感じる部分もありますが、実際は周りがその変化を感じ、認めてくれたことで成長につながります。

地域やお客様、会社や友達グループといろいろな人たちに囲まれていて、その人達に認めてもらえることで、自分達が成長が出来ていて、その成長の先にもっともっといろいろな人と出会い、さらなる成長の機会があると思うと凄く幸せなことだなと思います!

壁は多いですが、のびしろと思って、皆で取り組んでいきたいと思います!

成長して、皆さんに今よりもっともっとSUPERCUTを知っていただけるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

富雄店 白築でした。