読書📚

2020-10-11

カテゴリー:

こんばんは。関岡です😊

 

今日も1日雨でしたね☔️

少し蒸し暑かった気がします💦

 

 

今日は、最近読んだ本についてです📕

私は小さい頃から読書が苦手なのですが、

なぜか急に読書をしようと思いまして、

先月、本を買いに行きました😆

買った本がこちらです。

「星の子」です。

今月に映画が公開なので、お店の入り口付近に並んでいて、目に入ったので買ってみました😅

とても読みやすく、面白い作品でした!

オススメです!

映画にも是非観に行きたいと思いました📽

また新しい本を買いに行こうと思います😄

 

 

そして今日は台風の影響で足元が悪い中、

沢山のお客様が来て下さりました。

とても有り難い事だなと思います🙇‍♀️

 

 

営業前と営業後はブローの練習をしました。

難しいですが、諦めずテストを受けられるように取り組もうと思います🌟

 

今週ラスト1日、頑張ります💪

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。