給湯器 完全復活!

2017-10-04

カテゴリー:

こんにちは。

 

富雄店のシラツキです。

 

先々週末に調子が悪くなっていた給湯器を代替え器から新品に交換しました( ^ω^ )

 

調子が悪い際は皆様に本当にご迷惑お掛けしました!

そんな中!水でもいいよとお付き合い頂いたお客様。本当にありがとうございました!

 

今回交換して、電化製品は当たり外れはあると思いますが、出来るだけ長く僕らの営業に付き合ってほしいなと思っています(^^)

 

今回月曜日の朝、雨の中対応してくれたパロマさんありがとうございました!

 

凄く親切に対応してくださって、本当にいろんな方に支えられていると感じました。

 

 

また、そこに応えていけるように皆んなで努力してまいります!

 

この連休は皆んなでいろいろな勉強をしてきたので、楽しみにしていてください(*゚▽゚*)

 

では、また!