紫のカラー

2018-11-24

カテゴリー:

こんばんは🌜

前田です!

12日に染めてもらった事を載せていないので

今日はその話にします!

前日に髪を切ってもらい

次の日に兄のお店でカラーの実験をするので

僕の頭を使いました!

最初は金髪で

何色にするか話合って

僕が

「来年のフォトコンテストで青紫を作りたいから作って」とお願いし🤲

兄は

「お店で買った紫を試しに使いたいから、

それ使っていいならやるけど」と

一応紫と言う点が同じなのでやってもらうことになりました😁

結果が青紫になりました!!

一応紫に少しピンクを入れてるみたいです😳

色が抜けるまで少し恥ずかしいですが勉強になりました!

ウチのカラー剤では難しいですが

この色を出せるように

自分なりにやってみようと思います😆