秋晴れ‼️大掃除‼️

2018-10-29

カテゴリー:

皆さんこんばんわ。時松です!

 

気持ちの良い気候になりましたね。

だけど最近、風邪気味のお客様が多いですが、皆様はいかがでしょうか?

気温差、花粉によるアレルギーなのか⁇風邪なのか⁇

判断が難しいですがひどくならないように対策しましょうね。

 

今日は久しぶりに何もないお休みなので、ずーっとしたかったクローゼットの中の

整理整頓と掃除をしました。

朝はなんだか曇っていたので窓を拭く事からスタート‼️

 

今住んでいる部屋は全部の部屋が南向きで大きな窓なので、今の季節空が綺麗に見えて

すごく良いんです^ ^

が、しかし

拭き掃除がなかなか出来ず綺麗な空がくすんでいたんです😅

部屋からでも綺麗な空が見えて気持ちが良くなり、楽しくなっていき

ほかの片付けもどんどんはかどります^ ^

 

結果がすぐ出て楽しい水回りの掃除。

ほとんど家にいないのに汚れますよね。

磨きまくりピカピカに仕上げる事が出来て凄い達成感‼️

 

次は今日のメインイベントのクローゼット…

 

とりあえず出せるものを出して処分するものを決めていきました。

皆さまはいかがですか?

すぐに決断できますか?

 

着るのか捨てるのか…服の山‼️

好きで大量にあるストール‼️

紙袋🛍‼️

 

何故こんなに買ってしまったのかと反省しながら、

分別して収納できない分は捨てる予定の袋に入れていき

取り出しやすく見やすいように配置を変えてスッキリ‼️

 

処分すると決めたものを捨てたわけではないので完璧ではないですが

綺麗になりました。

 

夏の暑い時期は何にもやる気がおきず、そんな自分が嫌だなーって思いながら

過ごしていましたがやっと大好きな季節が来たので実行できて嬉しいです😆

 

部屋の乱れは心の乱れ‼️

 

これからは落ち着いて過ごす事が出来るように綺麗な部屋を保ちたいと思います。

 

この勢いでお店の物も整理整頓して、皆様が快適に過ごしていただけるように、そしてより気持ちよく働ける環境になるようにしていきますね!